【言葉以上の想いを伝えよう!】世界でたった1つしかない♡息子への誕生日プレゼント♪♪ | 自分の人生に恋をしよう!〜Love Yourself, Listen to Your Heart〜

自分の人生に恋をしよう!〜Love Yourself, Listen to Your Heart〜

「人生に光と輝きを!」をコンセプトに
自分らしい生き方を提案!

たった一度しかない人生!

人生は...
自分でデザインするもの!

未来は...
自分で創るもの!

自分の人生に恋をしよう♪♪
〜Love Yourself, Listen to Your Heart〜




こんにちは
輝く女性の生き方プロデューサー
橋本恵子
です。



今日、6月5日(日)は、
息子ちゃんの誕生日


ソフトボールの試合
予定でしたが・・・


本人の願いが
叶ったのか?!

あいにくの雨で
試合は中止に



先日、一足早く

親子パン教室Peek a boo! in 福岡・博多
古賀麻美先生のところで





今年も

息子パン
作ってきましたよ






去年は
顔だけでしたが・・・







去年と一緒じゃん!
と言われないように



今年は
去年よりも

ちょっと進化
させて・・・♪♪



息子ちゃん
全身パンにしました






ベルトのバックルの
ところが・・・


ちょっと
お○ん○ん

見えるのは
ご愛嬌ということで・・・



実は・・・

パン作り
とっても苦手で・・・


いつもは
パン焼き器


こねるところは
全てお任せしている

私なのですが・・・


他の方のやっているのを
横目に見ながら・・・


見よう見まねで
こねこね






発酵中に
写真を見ながら







製作図を書いて

パーツのに使う
生地のグラムを計算






パーツが多すぎて
どれがどれだか

わからなく
なりそうだったけど


頭の中で
計算しながら


使うパーツを
丸めていきました~







まず顔のパーツを
作ってから・・・


ソフトボールの
ユニフォームと


バットと
グローブ


野球帽に
ボールも


背番号
ユニフォームに

つけて・・・







焼き上がりの
時間まで


しばらく
おしゃべりタイム








去年も
こんな感じで・・・

















親子パン教室Peek a boo! in 福岡・博多
古賀麻美先生のところで






世界中
たった1つしかない


息子ちゃん
お誕生日プレゼント


作らせて
いただきましたが・・・



今年も

ボール
バット
野球帽グローブ

部分だけ
先に食べて

身体のパーツには
まだ手をつけず・・・






やっぱり分身は
食べれない?!



いつもこうやって

親子つながり

愛情たっぷり



パン作り
教えてくれる



親子パン教室Peek a boo!in 福岡・博多
古賀麻美
先生のブログ


こちらですよ~
 ↓ ↓

親子パン教室Peek a boo!in 福岡・博多







*****************


新しく立ち上げたブログ


「心の声の道しるべ♪ライフバランス・スタイリスト♡Keikoの世界中から
♡心に響く♪愛と癒しのメッセージをお届け♡
~Love yourself and Listen to your heart~





こちらのブログも
日々、更新しています


たくさんの方に
私のいろんな想いや

メッセージをいっぱい
日々、お伝えしています。

よかったらご覧くださいね



*******************



個別セッションのご案内

<個人セッションの詳細・お申し込みはコチラ!>



■数秘&ボイジャー体験セッション■

スケジュール調整中!!


■数秘&カラープレゼンター養成講座■


リクエスト開催




■キレイデザイン協会認定!カラービューティー学■


詳細はこちら!




■飾り巻き寿司3・2・1級認定講座■


<1級認定講座>

6月7日(火)






■おうち教室の始め方講座■

リクエスト開催


  

■VicDiCaraの英会話&占星術クラス■


VicDiCara先生による英会話クラスと
インド占星術(日本語の通訳付き)クラス

インド占星術&英会話クラス
<先行案内フォーム>




■輝く女性の生き方プロジェクトランチ交流会■

6月29日(水)満員御礼



■輝く女性の生き方プロジェクト■

<輝く女性の生き方★プロジェクト♪♪ お申込みフォーム>




■講座・セミナー・教室スケジュール■
<今後のイベント・セミナーのご案内♪♪>




橋本恵子の無料メールマガジン■  

輝く女性をプロデュース!!
~あなたの魅力を120%引き出す方法~


<女性のしあわせ空間Felice Felice HP>