スィーツ講座☆3種盛り合わせは・・・ | 自分の人生に恋をしよう!〜Love Yourself, Listen to Your Heart〜

自分の人生に恋をしよう!〜Love Yourself, Listen to Your Heart〜

「人生に光と輝きを!」をコンセプトに
自分らしい生き方を提案!

たった一度しかない人生!

人生は...
自分でデザインするもの!

未来は...
自分で創るもの!

自分の人生に恋をしよう♪♪
〜Love Yourself, Listen to Your Heart〜

スィーツ講座3種盛り合わせは・・・


昨日、5月9日(月)は、Natural*H*Labスィーツ講座がありましたニコニコラブラブ

バンビの木箱で毎回音譜大人気!!のデザート3種盛り・・・

そのリクエストにお答えして、スィーツのみの講座をなちゅべじが行いましたよ~音譜


今回のメニューは・・・


バナナケーキと甘酒チョコアイス

黒ゴマきなこのパウンドケーキ

玄米粉のトリュフ

   +

16穀米入りの玄米おにぎり&大根葉の味噌炒め


カラダにやさしいおうち工房 Natural*H*Lab.



カラダにやさしいおうち工房 Natural*H*Lab.


カラダにやさしいおうち工房 Natural*H*Lab.

昨日は、蒸し暑かったし、甘酒で作ったチョコアイスソフトクリームとおまけでお出したニコニコ 高キビとピーナッツバター甘酒アイスソフトクリームがとっても美味しく感じました~ニコニコラブラブ


バナナケーキの甘みは、なんと100%のリンゴジュースだけ!!

マクロを始めてから、甘いものがちょっと苦手な私は、これぐらいのナチュラルな甘さが大好きラブラブ

小さなお子様でも安心して食べれますよね合格合格


また、甘酒で作るアイスは、これからの季節、絶対オススメグッド!

お砂糖、乳製品も一切使っていない!!ので、カラダにやさしいだけでなく、飲む点滴と言われるほど栄養も豊富ラブラブ

自家製の甘酒で作れば、生きた酵素もたっぷりとチョキ取り入れることができますよ~ニコニコ音譜


次回のお料理教室の予定は・・・


5月12日(木)10:30~ 

NEW簡単に作れる塩糀のお料理&甘酒スィーツ


5月18日(水)10:00~ 

NEWキッズルームぱお~ん 出張☆塩糀の作り方&塩糀のイタリアン


5月23日(月)10:30~ 

NEW塩糀の作り方+塩糀のお料理&スィーツ




お問い合わせはコチラ・・・

   ↓↓↓

カラダにやさしいおうち工房

Natural*H*Lab.

kei-p-wyn@jcom.home.ne.jp