継続は力なり♪ | 文京区白山駅1分!「足・靴・歪み」のお悩み解決ならHeart Fullへ♪本当になりたいあなたへ足から変身させます!

継続は力なり♪

人気ブログランキング


200位くらいをうろうろしていたのに・・


いつの間にか85位まで上がってました~~~


これって 超うれしい~~~v(^-^)v


ぽちっとしてくださった皆様


ほんとに  感謝です~~m(_ _ )m




アクセスアップを目指し


しもまゆさん超初心者のためのアメブロ作成講座

で学んだ事を

そのとおりやってみたら

どんどん上がっていったんですよ~~ラブラブ


ありがとうございます~~ラブラブ

感謝ですよ~~アップ




なんでアクセスアップを目指したかっていうと、



私のことを知ってもらえるようになりたかったから 音譜


そして、


たくさんの方と出愛って

自分自身のエネルギーを高めたかったから音譜



これから開業するにあたり、


なにより私の「セルフブランディング」が不可欠だと考えています



ベル魅力的な私になりたい


ベル応援してもらえる私でありたい


ベル何か私でできることで

  お役に立つ情報を発信したい

 


そのための1つのツールとして

ブログを始めました。



続けてきて たくさんの方と素敵な出愛ができました。

応援してくれる方たちとも出愛うことができました。


ほんとにありがたいと思いますキラキラ


続けていてよかったな~~ってキラキラ


心の底から思いますキラキラ



続けてなかったら、この気持ちはわからなかった。



継続は力なり!



ですね。


こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますニコニコ




メモ人気ブログランキングに参加中です。

↓↓↓

ぽちっとひらめき電球クリックの応援お願いしま~すラブラブ

↓↓↓

人気ブログランキング