1日中履いていても痛くならない靴選びの14ステップ
読者登録フォーム
お名前(姓名)
メールアドレス
2008-09-10 21:54:18

知らなかった ベタの付けかた(><)

テーマ:◆日々のこと・想い

ブログのアクセスアップを目指してまして

いろんな方のブログを読ませていただき勉強中です。


今日出愛ったブログ超初心者のためのアメブロ作成講座


で、いろいろ拝見していたら・・

ベタのつけ方を、画像入りで丁寧に解説されていました。


そこで、私が見たものは・・・・・・叫び




私・・


記事の下の

ベタと書いてあるところだけクリックすれば良いんだと

思っていました。


実は違うんですねあせるあせる汗汗



ベタのキャラクターが出ている画像をクリックしなければ

意味なかったんですねドクロドクロ



が~~~~~ん  ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



も~~~びっくりするやら、悲しいやら・・・(大泣)汗汗




っていうか、今まで皆さんのブログで

ベタをつけて挨拶していたつもりだったのに~~



全くの 無意味な行為となっていたなんて~~~


が~~~~ん  ((((((ノ゚⊿゚)ノ




しもまゆさん(前出のブログの著者)音譜ありがとうございます。。

おかげで1つステップアップしましたあせるあせる



すっごく丁寧に、いろんなことを教えていただけるブログなので

ブログの使い方が不安な方、

ぜひご覧になられると良いと思いますドキドキ

超初心者のためのアメブロ作成講座




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


っというか。。。。


読者登録してくださっている皆さんのブログに

いつもおじゃましていたんですよ~~~あせる


こんなカッコ悪い私ですが・・

これからもよろしくお願いしますm(_ _ )mラブラブ



メモ人気ブログランキングに参加中です。

↓↓↓

ぽちっとひらめき電球クリックの応援お願いしま~すラブラブ

↓↓↓

人気ブログランキング






いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

東京白山 フットケアサロン ハートフルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■まぁらいおんさん、ありがとうございます^^

同じ経験あるって聞いて
私だけかと思っていたのでちょっとホッとしています(;^_^A

まぁらいおんさんのブログにもベタつけていたはずだったのです~~((大汗))

これからもよろしくおねがいします^^

7 ■デコルさん、ありがとうございます^^

はじめまして。
コメントありがとうございます♪
出愛に感謝です。。

デコルさんのお役に立ったのかな(^_^;)

ブログも読ませていただきました。
記事になさってましたね。。

私もベタつけさせていただきました~~ヾ(@^▽^@)ノ
これからもよろしくお願いします^^

6 ■しもまゆさん、ありがとうございますっ!!!

ほんとに、ありがたいと思いました。

知らないってことは損しているってこともありますね(ノ_・。)

ブログで紹介までしていただき
重ねて重ねて感謝、感謝です♪

これからも勉強させていただきますので
よろしくお願いします♪

5 ■みいさん、ありがとうございます^^

みいさんもですか~~?

なんだかホッとしてしまいましたヘ(゚∀゚*)ノ
ミクシィは勝手に足跡つきますしね。。

みいさんのところにも、寄らせていただいてたのに・・あらま!って感じです^^
これからもどうぞよろしくお願いしま~~す♪

4 ■ペタペタ

ちょっと分かりづらいですよね。。。 私も最初気付きませんでした。
今までの分も頑張ってペタしないといけませんねp(^-^)q

3 ■がーん。

突然のコメントすいません。セルフブランディングというタイトルにひかれ、知人のお気に入りから飛んできました。
私もペタ間違っていました・・・・(涙)ショック。
ちなみに、初ペタつけさせて頂きました☆

2 ■よかった!

気づいてよかったですね^^;

これからは、ちゃんと
ペタを残せるようになりますから、
アクセスアップできるでしょう☆

私のブログを紹介してくださって、
本当にどうもありがとうございます!

私も、「紹介・情報掲載一覧」に
このブログ記事のリンクを
貼らせていただきました☆

1 ■難しいですよね(笑)

あたしも分からなかったですもん(T_T)

ミクシィとおんなじかと思ってましたし・・・

講座見させてもらいます(^-^)


コメント投稿