知らなかった ベタの付けかた(><) | 文京区白山駅1分!「足・靴・歪み」のお悩み解決ならHeart Fullへ♪本当になりたいあなたへ足から変身させます!

知らなかった ベタの付けかた(><)

ブログのアクセスアップを目指してまして

いろんな方のブログを読ませていただき勉強中です。


今日出愛ったブログ超初心者のためのアメブロ作成講座


で、いろいろ拝見していたら・・

ベタのつけ方を、画像入りで丁寧に解説されていました。


そこで、私が見たものは・・・・・・叫び




私・・


記事の下の

ベタと書いてあるところだけクリックすれば良いんだと

思っていました。


実は違うんですねあせるあせる汗汗



ベタのキャラクターが出ている画像をクリックしなければ

意味なかったんですねドクロドクロ



が~~~~~ん  ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



も~~~びっくりするやら、悲しいやら・・・(大泣)汗汗




っていうか、今まで皆さんのブログで

ベタをつけて挨拶していたつもりだったのに~~



全くの 無意味な行為となっていたなんて~~~


が~~~~ん  ((((((ノ゚⊿゚)ノ




しもまゆさん(前出のブログの著者)音譜ありがとうございます。。

おかげで1つステップアップしましたあせるあせる



すっごく丁寧に、いろんなことを教えていただけるブログなので

ブログの使い方が不安な方、

ぜひご覧になられると良いと思いますドキドキ

超初心者のためのアメブロ作成講座




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


っというか。。。。


読者登録してくださっている皆さんのブログに

いつもおじゃましていたんですよ~~~あせる


こんなカッコ悪い私ですが・・

これからもよろしくお願いしますm(_ _ )mラブラブ



メモ人気ブログランキングに参加中です。

↓↓↓

ぽちっとひらめき電球クリックの応援お願いしま~すラブラブ

↓↓↓

人気ブログランキング