チャネリング講座は、随時参加OK


いつからでも 新しい方が 一緒に参加することができますニコニコ


新しい方は、まず 他の方と合同参加になる前に

前もって ”2時間の講義” を受けていただいていますメモ




”講義”では、


・チャネリングとは?

・チャネリングスタイルの種類

・チャネリングをできるようになった いきさつ

・チャネリングの メリットデメリット

・陥りやすい注意点

・今まで出会った チャネラーさんの悪い例

・チャネリング前に 必要なこと

・実際始めるときの 手順


などをお話しし、残りの時間は 質問タイムになります星




チャネリングは、できるようになると とても便利なものなんですが、

”覚悟”がないと 自分の人生を 狂わせたり、悩まされたりもないとはいえない。。。


みなさん”憧れ”や”メリット”は大体想像が付くと思うのですが、

”デメリット”へは意識があまりいかないと思うので、

自身の経験から、”注意点”や”デメリット”なども しっかりお話しして

それでも できるようになりたい!

いう 意思のもとで 受けていただきたいと思っていますクローバー


なので、講義を受けられて 不参加を決められてもOKとも思っています。



私自身が チャネリングを習ったわけでもなく、

色々興味のあることを しているうちに できるようになっていたので、

右も左もわからないまま、進んできたことで

嫌な目や理不尽な目にも いっぱいありましたしょぼん


周りの友人で チャネリングが出来かけたころから、

自分で自分を不幸な状態にしてしまった人もいたし、

調子に乗ってしまって 周りを混乱させる人もいました。


なので、これからチャネリングをされる方達には、

前もって こういうことを知ってもらうことで

未然に防げる部分も多いと思いのではないかと思い、

ネガティブなお話しを できるだけさせていただいています。


私的には『引いてしまって、やめる方もいるかな?』と

思っていたのですが、案外みなさん「あぁ~、なるほど。ありそう。」

とすんなり受け入れられて、今のところ不参加の方はいらっしゃいません黄色い花


受けてくださった方は、ネガティブな内容も受け入れた上で、

チャネリングの可能性に ワクワクされていて

来月からの 合同練習を 心待ちにしてくださっています音譜


私も 新しいメンバーの参加で 今まで参加してくださっている皆さんにも

何か変化が起こるかな~?とウキウキワクワクニコニコ



皆さんの 新しい可能性の扉を開けるお手伝いができること、

そして、可能性が開いていくところを 

リアルタイムでみれることが、とっても 嬉しいドキドキ


チャネリング講座を させていただけることに 感謝です星



ペタしてね