現在は民間療法の施術師の仕事をメインにしていますニコニコ

きっかけは21歳の時にあった交通事故です車ドンッ


スピードは20km位だと思いますが、

丁度右折レーンに入ろうとアクセルを踏み込んだ車にはねられました。


軽く飛んで尾てい骨より着地爆弾


めちゃめちゃ痛くて一瞬息もできなかったですショック!




その事故を経験して思ったことは 。。。


・当たった瞬間 →事故って意外と痛くないやん


・飛んでる途中 →おぉほんとにスローモーションになってる~

でも走馬灯は無いなぁ…命に別状ない程度だからなのか?


・落ちた瞬間 →痛ったーーーーーー事故って落ちたときに痛いもんやったんかーー


でした(^^;



とりあえず病院に連れて行ってもらい、医者の診断は「全治1週間」。


さすがにそれは無理やろうむっ


とは思いましたが、 激痛の割には 外傷のまったく無い事故だったので、

まぁ打ち身が治ればOKなんだろう。


と 初事故だったからか 気楽に思っていました。



仕事をするには やはり不都合があったので、

休みながら10ヶ月ほど 整骨院に週4~5日通いました。病院


しかし、みるみる回復することはなく、 体の知識が無い私でも『悪化してる?』と思える状態でした。


病院で もう一度ちゃんと検査してもらおうと、

再度レントゲンとMRIというものを撮りました。


「軽い椎間板ヘルニアですが手術するほどでもない」と診断され

「とにかく病院のリハビリをちゃんと受けなさい」と言う事でした。


そこからまた週5でリハビリに通い、

腰痛体操や腹筋、背筋を付ける体操を続けるも悪化の一途。


さすがの私も コレは西洋医学で治る体ではない と、

鍼灸やカイロプラクティック、気功、吸い玉など

よく耳にする治療は手当たりしだい受けるものの、悪化は続く。。。




事故から2年ほど経った頃には、寝たり起きたりの生活でしたあせる


15分座ってるのが限界な程の 激痛に襲われるからです(/_<。)


しかも、悪くしたのは腰だけと思いきや、首、背中、足の付け根など、

あらゆる場所にどんどん症状が出てきました。


痛みの強いときは寝ても起きても何をしても痛い!!


しかし薬を飲むと変化がわからなくなるから飲みたくない。


と激痛で眠れないこともしばしば。



なんとか寝転べば眠れる程度にはなりたいしょぼん


でも良く耳にする治療は私には効かない。


苦肉の策で、チラシを切り抜いてあった


『服を着たまま痛くない!ボキボキゴリゴリ無し!!』


というなんだかさっぱり分からない治療を試してみることに。




先生曰く


「事故のままの状態で体がねじれゆがみがひどい。

なぜちゃんと治療しなかったの!?」と。


ずっと治療してたっちゅ~ねんプンプン と思いつつ、

帰りには首がそれ程の痛みも無く頭を支えてくれていて、

夜も数日ぶりに眠ることが出来ましたぐぅぐぅ



これは今までで一番分かりやすいぞ!先ず10万円分通ってみよう¥

(保険は利かないので)と通いだしました。



見た目は若いものの、体の中身は老人になっていたので

今の様に元気になるまでには時間がかかりましたが、

当時は『もう走ることは出来ないな』と思っていたので、

普通にスポーツできるほどになったのは奇跡ですねニコニコ



回復途中で、『この治療法を勉強しよう!私が治るならほぼ誰でも治るだろう!』

と創始者(この治療を考えた先生)の元に勉強に出かけました。


そして帰阪し開業しました家



内容的にはすごい理論と技術なので、

大抵の患者様が


『病院では治らない』

『手術しないと無理』

『年なんだから誰でもある』

といわれた症状を治すことができています。チューリップピンク


この治療法を学んだことで、

なぜ西洋医学やその他の治療で自分は治らなかったのか?


なぜ、この治療なら治るのか?


という事が分かったのも大きな収穫ですニコニコ




やはり自然の摂理に沿ったもの(理論と技術)は強いなと思います。


事故後は大変だったけど、良い治療法にめぐり合え、

また良い仕事にたどり着けた事は すごく喜ばしいことだな といつも思います 音譜


周りには 文句を言いながら お金のために仕事をしてる人も多いので、

好きなことを職業に出来るのはありがたいことだと思えるのも

事故があり、乗り越えてこれたからなので、実際大変でしたが、


キラキラ人生に無駄はないキラキラ


とおもえますねチューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄