あけましたね!ukAオーナーjigtagの初おろし | natural design ukaのブログ

natural design ukaのブログ

ukAのすべてを赤裸々に♥ 一点物の入荷お得な情報など盛りだくさんにお知らせしています♪

皆さまお久しぶりです* jigtagでーす。

oh my god, あまりにも自分の写真が無さすぎてukAスタート時の撮影風景in 軽井沢。 産後で二の腕ふとっ。w

あたしは元気に幸せにukAしてます( ´艸`)

もう皆さまもお休みモードから抜け出してお仕事頑張っておりますか?? 今日から娘も冬休みが終え元気に学校行きました(`∀´)

今日はすっごぃ寒い日!っつっても最高気温17度 最低気温14度とかのレベルなんですが

 

朝 寒すぎるから学校車で送ってあげようか?🚙とか言ってる自分にはっっとした。 

あま あま すぎやろ!!wwwwwwwww

軽井沢で生活していた頃を思い出せ。 きれいに娘に断られたしね。 いや。 いいって。 (*’艸3`):;*。 プッ

 

ごくあまなかーちゃん 2018年ukAの行く末が楽しみでしかありません。

なんか先行き好調すぎて 見てこれ。

正月TV番組にて 

私→ 当たったらどうする~?

娘→ 沖縄本島行きたい!

私 → よぉーし じゃー家族で沖縄本島旅行しよぅ~っつってノリで応募。

 

当選者発表の日。

え!?

え!!!!!??? っちょ!!!ww

コアさんって

そう。ちょーgoing wildなうちの娘の名前が。 そう。 当選しちゃいました。笑

何十万人も応募したであろう 正月番組のゴールデンフジテレビ。

フジテレビさんからもちゃんとお電話もありまして、 もうすぐ振り込まれる お年玉10万円!

これすごいっしょ。もう先行き好調すぎて うけるんです。春休みに沖縄本島で遊んでこよ~っと!!
けどね。ここのエネルギーの流れが変わったきっかけ 自分でわかってるんです。
お金のエネルギーもそうなんだけど良い波動を引き寄せる前にしっかり手放してるんだよね。今回も大きな自分の今までのクセだったり執着していて追っかけ追っかけしてたものを手放した瞬間に1本の電話がなって 当選おめでとうございます。だもんなぁ~
 
改めてこの部分は自分も色々な報告も踏まえて ブログに書いて行きたいと思ってます。
そんな好調なjigtagオーナー。 今年も大好きなukAを更に素敵に更に沢山の方に満足してもらいたいと思いがんばって行きますね!
 
大人気の福袋は明日10日で受付終了となります。
沢山のお買い上げありがとうございます。福袋今年は今までで一番売れてます。
そして福袋リピーターの多いこと=
満足してくれたんだなーって思うとあたくし作ったかいがあります( ;∀;)
一番作るときに大事にしてるのは 喜んでもらいたいっという気持ちで福袋作ってます。
あ~これまでいれちゃったら奮発しすぎじゃない?いや。奮発しよう!みたいな。 
これほしいって言ってたよなぁ。じゃーこれに会うコーディネートで福袋作ってあげよう。喜んでくれるかな? 
みたいな 彼氏かよ!みたいな気持ちで作ってます。 w 
大事な気持ちだと思う。仕事だけじゃなく人間関係でもそうだと思うんだけど 喜んでもらいたいって想いはも受け取る側も幸せだし渡す側も幸せだし ここのhappy バイブレーションが ここちがぃぃ場所だよね。
 
あたしアパレル歴やけに長くて16歳からショップ店員やってて、やっぱり何十年やってても変わらない ここのバイブスが直で通じるのが
shopなんだなって思う。だからshop店員が大好きな仕事なの。今はネットショップの時代だけど それでもやっぱり喜んでもらいたい💛って気持ちは届くよね。 その気持ちに距離や時空なんて関係ないし。 素敵なもの、可愛い服、可愛い雑貨、もうワクワクツールを通してあたしも皆もHAPPYに。そして更にその作品達を作った作家さん、その家族、その周りの人々もHAPPYに。 
このHAPPY連鎖。うん。 いい仕事だ。 
 
 
お正月SALEも更にお安くなってます。
新しく入荷したばかりだけど もう時期が時期なのでSALE対象になったこの子たち。
 
しるくシリーズ~!!全品10%OFFでっす!
 
これらはね 本当に声を大にして言わせて下さい。
 

ぃやぁぶぁぃっす。(やばいっす)シルクファンになることまちがいなし。

腹巻はもう無しでは生きていけない。気持ちよすぎる肌触り ずっとスリスリしてたいきもちよさ。伸縮性がすごくて苦しくない。
そして暖かいのに通気性がよくて汗疹にもならない。1日たりとも外したことありません。この子を知ってから。浮気もできない。だって愛してるから。 ε- (´ー`*)フッ 夏も使う。絶対に。これなら使える。
子宮や内臓 足や手首 他身体は温めてあげましょう。 冷えは万病のもとという言葉があるように身体は温めていきましょ。
やっぱりね。 天然素材の波動の高いものを身にまとうっていうのは身体が喜んでる感じがしますね。
 
エヴァ 絹(シルク)腹巻 Silk 2colorマリーコットンシルク腹巻 ロング 絹 (Silk)マリーコットンシルク腹巻 絹 (Silk)
このロング丈も そうそう ほしかった ほしかった!
 
シンプルで柔らかくて暖かくて通気性もいい。やっぱり違うなって思う履き心地。
1200円→1080円
 
裏地がパイル生地であたたかく、履き心地最高なアイテム
1900円→1710円
暖かなシルクコットン レギンスシリーズ!! ヨガにも最適レッグウォーマーやアームウォーマーもあります**
 
絹(シルク)柔らかロングウォーマー 4色 Silkecoシルク&コットン足首ウォーマー ロングタイプ 絹 (Silk)絹(シルク) シルクリブスパッツ Silk 3colorマーガレットアームカバー 絹 (Silk)

ヤクwool 使い方4通り ブランケット ポンチ

12800円→11520円 このアイテムは24800円くらいで売られててもおかしくないアイテムです。 ukAでは買いやすい価格設定にしてますので大変お買い得な良い商品だと思います。ヤクWOOL100%の高級価値。
触って感動。羽織って感動。もう手放せないアイテムです。
先日お買い物してくれたお客様からも感動のメールを頂けました。在庫もわずか~~ プレゼントでもらっても嬉しすぎるアイテム。
 
今回はしるくに絞っておススメしました。
こちらの社長さん、この素晴らしい製品を作るきっかけは・・
 
十数年前、私は4人の子供を育てる主婦でした。
ただ私自身、小さい頃から肌が弱く、子供の1人もアトピー体質……。
一般に売っている肌着や靴下は、締め付ける化繊のものが多く、ゆったりした
天然素材の製品が欲しかったです。

「コットンや絹のこんな製品があったら、いいなぁ……。 」
「それも、私にも買える値段だったらいいのになぁ!」
そんな思いがいつもありました。

ある日、自分が住んでいる広陵町で、
絹5本指靴下を作っている工場の社長さんと知り合いました。
絹の5本指靴下は本当に気持ちがよく、
お値段は私が思っていた値段よりずっと安いものでした。

そして、私のように困っている他の方にも知ってほしいという思いで、
ご紹介のつもりで販売を始めました。

『できるだけ良い素材を使う』『締めつけを感じにくい商品にする』シルクふぁみりぃの商品に共通して言えることです。

ほんとうに良いものをお届けしたいから

市場には化繊の製品があふれています。でも、人の身体・細胞は大自然の一部です。

私たちは天然の糸を使って身体にやさしい、肌が喜ぶ製品をつくりたいと思っています。

そのために素材にこだわり、編み方にこだわります。
化繊では感じられない心地よさと驚きをお届けしたいです。
価格に驚き、着用してまたもっと驚かれる、
そんなニットを使って優しい風合いの肌着をつくっています

 

こんな素敵なものつくりをしているブランドさんに出会えてukAはとっても幸せです💛

人の想いと想いをつなげるお店 ukA 

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します。 ukA オーナーjigtag