お菓子いっぱい~!クリスマス!! | ~de*la*Happy days~

お菓子いっぱい~!クリスマス!!




先日、リッフィーサンタ様から

ステキなプレゼントが届きました!!







こんなにかわいい雑貨達!

ハンドメイド熱が~~~~、多肉熱が~~~~~

フツフツ沸騰しそうになっとうります!!

~de*la*Happy days~








それからお菓子いっぱい~~~~!!!!

紅茶の下の包装してある包みはお菓子じゃなかった汗

お菓子を閉じる道具でした。

これが食べ物みたいにかわいいのハート
~de*la*Happy days~







そしてこちら。

ご当地味のばかうけ~~!

ご当地味ってなかなか自分のご当地の買ったこと無くて

(リッフィーちゃんと同じご当地なので)
さっそく今食べながらブログ更新してますキャー

胡椒辛さがすごい!!


~de*la*Happy days~

靴下の中にはこれまたお菓子がいっぱい!!

息子と娘用に2つも用意してくれて

おやつの時間に自分で3個選んで食べてます笑顔



リッフィーちゃん!!!!

こんなにステキなサプライズプレゼントありがとう!!!!

私も子供達も大喜びよ~~~~!!

ステキなクリスマスになりましたツリー

多肉の報告もしてくれて嬉しかった。

これからも仲良くしてねん~ハートp














そして更に同じ日にお届け物。

森永のコラーゲンドリンクをエイジングドリンクとして飲んでおりましてあはは…

森永のお菓子をいっぱい贈ってもらいました。

あずきキャラメル・・・ちょっと怖いですが・・・いつか挑戦してみます。


~de*la*Happy days~


今日も息子のレスリングの練習です。

我が家は明日ゆっくりクリスマスを味わおうと思います。

皆さん、ステキなクリスマスをスノーマン






ペタしてね   読者登録してね