シンプルなジャケットで男前度UP!!1ボタンテーラードジャケット | メンズファッション!コーディネートへの道標

メンズファッション!コーディネートへの道標

安くておしゃれをモットーに!オススメのメンズファッションやコーディネートについて紹介。



シンプルなジャケットでかっこ良く決まります!!


最もキレイなシルエットが出せる1ボタンに
プレーンなスタイルが大人の雰囲気を醸し出します。


裏地はドット柄になっているという細かな気遣いも嬉しいですね。
袖をめくってドット柄を見せてはずすというのもいいですね。


バックスタイルも綺麗なラインに仕上がっているので
後ろ姿もかっこ良く決まります。


黒であれば、チノパンでもデザインパンツにも合いますし
グレーであれば、チノパンやジーンズ、カーゴにも合いますね。


合わせやすいチノパンはこちらです↓
デザインにこだわった!!ジップ付きデザインストレッチチノパンツ


無難に黒がいいと思いますが
個人的には春ということでグレーがいいかもしれません。


1年中使えるので安く!かつおしゃれ!になりますよ。

男前度アップのテーラードジャケット
ぜひこの春オススメです!