こんにちは~ 今日も良い天気晴れ☆


10時にユニクロUNIQLOに行って来ましたくるま。R

しかし・・・出遅れたので 駐車場待つこと15分汗

目的は 次男のジーンズダウンジャケット

そして私は ヒートテックを買いに

本当は二人で行こうと思ったら 

旦那が「ボクも一緒に行く~」 って(お邪魔虫あせる


次男は 午後から部活バスケなので

あまり時間もなくて FamilyMartファミマでお昼を買いました



アジアンフルーツ☆ライチ \100
なっちのcafe気分♪-アジアンフルーツ☆ライチ


ドリンクコーナーに可愛いモノを見つけた音譜

すっきりとして飲みやすい 清涼飲料水

ライチはあまり食べる機会はないのですが大好きです!!!☆



鮭おむすび☆お茶づけ味 \128
なっちのcafe気分♪-鮭おむすび☆お茶づけ味


前から気になっていた おむすびおにぎり☆

どんな味かなぁ~って・・・ 

食べやすくて塩味のおむすびでしたラブラブ



今日のおうちランチランチ
なっちのcafe気分♪-lunch1107


・鮭おむすび

・サラダ(レタス・キャロットラペ・赤黄パプリカ・ミニトマト)

・さつまいものシチュー(夕食の残り)

・ライチドリンク



コンビニで買う時はそれぞれ好きなものを・・・

旦那は食べたい物がないそうで

家に帰ってドライカレー炒飯を作ってあげましたあせる

面倒だなぁと思ったけど 弁当+そばとか

2人前くらい平気で食べるし もったいない

明らかに食べすぎでしょ・・・むかっ

最近 「あんまり食べるとメタボになるよ」 と脅かしています

それに比べ 私なんて可愛いもんでしょニコニコ



今日も頑張りましょうねハート