本日(10月3日)は中秋の名月月見

何となくどうしようかなぁ~と思っていたけど

帰りにおだんご屋さんの前を通ったら

やっぱり買っちゃいました好



お昼少なかったから・・・

ダイエット中ですが夕食前に食べるのはOK


おだんご☆
なっちのcafe気分♪-おだんご


うちの近所の和菓子屋さん

とっても安くて美味しいのーラブラブ


焼きだんご 4本

草もちだんご 3本

きなこだんご 1本


次男おとこのこきなこ大好きなので一人だけこちら

あんこだけよりきなこがあると食べるので・・・

焼きだんご醤油団子が シンプルだけど美味しいのにこ

お醤油で焼いただけなんだけど 我が家では人気ですぷちぷちハートv



夕方 お月見前に食べちゃった(笑)

うさぎさんうさぎごめんねー

ちゃんとしたお月見だんごはつまらないから

こちらの串にしました音譜



さっき空を見たけど雲が多くて

月はかすかに見えるだけでした・・・月


今日もお疲れ様でしたお風呂