こんばんは月

風があるけど蒸し蒸ししていますあせる


信州土産seiで紹介していなかったもの



白い針葉樹

なっちのcafe気分♪-白い針葉樹1


ホワイトチョコラングドシャでサンドしたもの

北海道の白い恋人に似ていますが・・・

ホワイトチョコが大きいです音譜 はみ出しています


こういうので一番好きな味は やっぱりヨックモック

何と言ってもミルクチョコが美味しい定番ですね


なっちのcafe気分♪-白い針葉樹2



野沢菜わさび味ポテトチップス
なっちのcafe気分♪-野沢菜わさび味ポテトチップス


こちらは野沢菜+わさびのフレーバー

ピリッと辛くて美味しかったですぷちぷちハートv

あっという間になくなりました・・・



今日も頭痛と肩こりで一日終わりました汗

最近 生理痛の時このパターンです

だから家事はいつも以上 手抜きしています

「体調悪いからごめんねしょぼん」と言い訳しています

頭が痛いと何もする気がおきないのですダウン

あまりにひどいと薬も飲みますが・・・

食欲が無いので 「これで体重減るか!?」と思ったけど

そう変化もないみたいです


色々ご心配のコメント有難うございますありがとう

毎月のモノですから・・・ 憂鬱ですね

インフルエンザも怖いですね~

流行っているようですので気をつけましょう



では今日もお疲れさまでしたべあ