おはようございます曇り 

この週末油断してたら 体重が増えてましたガーン
旦那がお休みだと めっちゃ食べるからさぁ
(人のせいにするべーっだ!
昨日も ステーキステーキ食べちゃった
でもすごく食べたいって思う時あるから
食べた時は美味しかったから 良しとして
翌日から頑張れば良いのです


ご飯今朝は 豆腐サラダ
なっちのcafe気分♪-豆腐サラダ

レタス・トマト・豆腐・三つ葉・みょうが・かつおぶし


柚子わさび
なっちのcafe気分♪-柚子わさび1

柚子わさびと一緒に食べると美味しいのーラブラブ
ツンとくるわさびに 柚子胡椒が入ってて
なかなかオススメですよ合格

なっちのcafe気分♪-柚子わさび2


ピンクグレープフルーツ☆
なっちのcafe気分♪-ピンクグレープフルーツ

後はブラックコーヒーコーヒー飲んでます
とりあえず朝はこれだけ・・・・

最近ハマっているものは? ブログネタ:最近ハマっているものは? 参加中

最近ハマっているのは豆腐!!
つまり冷奴に好きなトッピングをすること!!!☆
豆腐は日本列島改造豆腐が大きくていいですグッド!
500gもあるんだものぷちぷちハートv それに美味しいウマー!!
(夕方の安くなった時に買うのがお得)


それと ごまバナナジュース
食事の前に 飲むようにしています
そうするとお腹の持ちが良くなって
食べる量を減らせる作戦happy*
バナナバナナは便秘解消にも良いです

なっちのcafe気分♪-黒ごまバナナジュース

黒ごまの栄養は
カルシウム・食物繊維・ビタミンB1・鉄分・ビタミンE

女性にとっては嬉しい栄養が含まれてるのね音譜
私は黒ごまバナナジュース作る時は
黒ごまを大さじ1杯入れていますニコニコ

今日も頑張りましょうハート