おはようございます晴れ☆

今日は日曜日だから 

いつもより 1時間遅く起きましたあは

まだみんな 寝ています・・・



昨日 お花見に出かけた公園の桜桜

なっちのcafe気分♪-桜


近くに大きな公園があって・・・

チャリ自転車で 出かけてみました!!!☆

人が多かったですね~

お弁当は持って行かずに こちら売店で買いました

焼きそば・たこ焼き・もんじゃまん
なっちのcafe気分♪-焼きそばともんじゃまん



もんじゃまん
なっちのcafe気分♪-もんじゃまん


もんじゃまんは 中にもんじゃが入ってるよ音符

好みの味で 美味しかった~ウマー!!

たこ焼きは 私は食べなかったけどね・・・

あんまり美味しくなかったらしいえ~‥

私と言えば 「焼きそば」

焼きそばが売っていたら 必ず買いますチョキ

そういえば 先週の花まつりでも 食べたわぷちぷちハートv



桜ソフト
なっちのcafe気分♪-桜ソフト


旦那と次男は 巨峰ソフトbどうだったけど

私はやっぱり この時期にしか食べれない

桜ソフトソフトクリームでしょ・・・

ほんのり桜の味がして 甘くて正解だったぁグッド!




しだれ桜もきれいだったよはぁと
なっちのcafe気分♪-しだれ桜


うちの近所は 桜さくらが見られる場所が

多いみたいなので

せっかくだから 今日はまた違う場所に行って来ますニコ



今週から 学校が始まるので

最後の休日になりますね・・・

では今日も頑張りましょうハート