芸能界だけじゃないよ | smile☆

芸能界だけじゃないよ


 
最近、近年になく心底びっくらこいたことがありました


年の差婚って、最近芸能界では多いですが
遠い世界のことと思ってました


が、なんと私のすぐ身近であったんですよ









 
         ※写真は 最近焼いたベーグル  




17才差。



しかも、女性が年上です!!!!!

女性は45才、バツイチで子供はいません

男性は28才、 初婚です


女性が私の知り合いです。

確かに、年齢よりは若く見えるし、とっても美人で すごく感じのいい人だから
もてるとは思います

でも、これまで何度か彼と一緒にいる所を見たけど
付き合ってるとは思わなかったの~

知らない人が見ても、恋人同士には見えないと思うなぁ
会社の上司と部下 とか、年の離れた姉と弟とか・・・ そんな感じ。





 
          ※チーズとたまごと千切りキャベツをはさみました







夫が 「自分で考えたら、70才のばあさんだよ
     考えられん・・・」と言っておりました ← 確かに。


でも、二人はとってもアツアツで 幸せそう~~

彼女は子供作る気マンマンです


周りから大注目されてる二人
ぜひ末永~~く お幸せに。と祈っています



  
          ※息子にもて遊ばれてる遊んでもらってるジロ
          




ちなみに 私で考えると・・・・  相手は34才か。  
 34才の芸能人で調べたら  小泉孝太郎 市川海老蔵 ピースの綾部(爆!!!)とかいたよ





           どうでもよかった??(笑)