はずれた天気予報 | smile☆

はずれた天気予報


「この週末はあいにくの雨模様」と 天気予報では先週ずっと言ってたよな~


わたしも 雨のお休みは家でゆっくりできるから いいか と思ってたけど
明け方まで降っていた雨は上がり
次第にいいお天気になって来ました


結局 何度も洗濯機まわし、
見て見ぬふりしてた扇風機 やっと片付けました


 

入れ替わりにストーブ出しました
こたつは11月になってからにします
こたつむりになってしまうからね~



でも、今日は汗ばむ陽気で 扇風機まわしたいくらいですよ(T_T)



あと、衣替えもしないとな。。。

でも、ちょっとこれからお出かけして来ます


あぁ、、、 又衣替えは先延ばしになりそうな予感。。。