見切り品でカフェタイム♪ | smile☆

見切り品でカフェタイム♪

スーパーの見切り品ワゴン、結構好きです(笑)

昨日、その中にあった「きゃらめるシナモンロール」の手作りパンセットをゲット!

水と卵を準備するだけで、粉もイーストも他の材料も全部セットになってます

10月30日が賞味期限だから、全然OKでしょ?

600円が半額になり、さらに100円引きになってました~


早速今日作ってみました

 


キャラメルチョコチップとシナモンシュガーを巻いてますから
あま~~いです
が、さらに私は自前でアイシングまでかけちゃいました






カフェラテにもシナモンふりかけて カフェタイムとしゃれ込む♪

 


ホカホカで 甘くて おいしくて~~

一気に2個食べてしまいました


甘いものって 無条件に幸せな気持ちになりますね

 

   この夏、せっかく痩せたのに、順調に元に戻りつつありますよ(涙)



こんな高カロリーな食べ物、目の前にあったら大変危険なので
すぐに 残りは友達の所に持って行きました

日曜日もお仕事してる友達(夫婦で理容院やってます) 喜んでくれてよかったわ

とっても安上がりな差し入れで ごめんなちゃいでした (ナイショ)