茂りすぎ | smile☆

茂りすぎ

 
ここのところ、週末だけの更新が続いています

それでも、こんなブログに遊びに来てくださる方がいて、ありがたいなぁと思っています


相変わらず、いろんなことがめまぐるしく動いていて
ついていくのに必死ですが、
涼しくなったこともあり、だんだん元気が出てきています


本当にいつもありがとうございます!





暑い夏の間、ほぼ放置状態だったお花たちにも目を向けるようになりました


1年前に植えた このサルビアレウカンサ

 
 

ちらほら咲いて、こんなにかわいかったのに、春ぐらいから成長めざましく、
何度も切り戻したんだけど、今 ものすごいことになっています

     ↓
    






   
 


なぜか横に伸びて通路にはみ出し、ちょっと邪魔。。。

がんばって咲き続けてるエマちゃんもかすんでる

 
 
  
なんにも手入れしていないのに、宿根草って強いのね

もう切っちゃおうかどうしようか、悩み中です



他に今咲いてるのは

ガウラ

 
 
 


千日紅(これもサルビアレウカンサに浸食されてる)

 



カラスバミセバヤ

 




なんか同じような色ばかりの、花壇になっております








*おまけ*


モデル犬になりました(笑)
 









  

 
 



 先週帰省していた娘たちが、こんなことして遊んでましたo(^-^)o