あらあら。。。


人のかばんカバン、覗かないでよねヽ( )`ε´( )ノ

ココア




。。。はてなマーク



ココア


ひえ~!!


わっ、忘れちゃったわねぇ。。。



ごめんね~。


たまには、我慢してね(w_-; ウゥ・・





そうそう。

実家といえば、ラブちゃんが居てます。






ココア





ラブちゃんは、ココアが家族みんなに



可愛いって言われてるのを見て、嫉妬しております。。。

ラブ


ココアが来たら、


両親の膝を独占!



ココアには、一歩もゆずりませんあせる



そんなココアは、おかまいなしに、



らぶしゃーんってよっていくのです。




ココアとラブ

ラブはちなみに、私の膝の所にいますの。


ラブちゃんも、

実家で一人っ子なので、

かなり、可愛い可愛いで育てられました^^



きっと、両親を取られちゃう気分なんでしょうね(^ー^* )フフ♪


大丈夫なのにねドキドキ