マリア様の日 | 〜あなたの個性が輝くお手伝いをします〜

〜あなたの個性が輝くお手伝いをします〜

魂を癒し、本来の自分に戻れる場所…
そんな癒しの空間を提供していきたいと思っています



今日は8月15日
お盆の中、昨日獅子座の新月を迎えて
今日は終戦記念日…


今年に入ってから、生まれてからの運気が2月を境に反転すると告げられて
そんな同じようなメッセージを他でもいくつかもらっていました


ただ、このお盆までは少し注意、お盆過ぎたらもう大丈夫ですよ
よく頑張ってきました、今までお疲れ様でした
というメッセージもいただいていました


このお盆を迎え、人生の大きな反転期を迎えて、実生活でも色々な事が少しずつ動き出してきて

どうやら、次のステージに向かい始めた事がわかり、今は部屋の中を片付けながら断捨離中です



過去の物を見ると不思議に色々思い出されてくる事があります



物質的にも、心の中も、過去に感謝し、一つ一つ手放していく作業…



一時は、出口の見えない暗い森の中を彷徨っていた時期もありました



でも、自分の人生の意味や、目に見えない事など、あるときに気がつき始め人生が動き出しました



そんな中、変容を促されている事を知り、
その事を決意してから、度々色々な浄化が起こって、その度に様々な出来事や自分自身と向かい合ってきました



今日は聖母マリアの日だそうですね



お盆中だからか、今朝がた、久しぶりに不思議な現象に出会いました



誰かがずっと私を包み混んでいるようなそんな感覚がリアルにあって、その人に感謝を伝えました



すると意識がどこか遠くへ行ってしまいそうになり、慌てて体に意識を戻し、起き上がりました



私は、宗教の信仰はありませんが、マリア様も、日本の神様も大好きで、リーディングアートで描いてもらったマリア様や、神社で頂いたお札を神棚に飾り、日々を手を合わせるようになりました



今日は、神棚に改めて、ご先祖様への感謝と日々の感謝、
そしてここに今、生かされている事への感謝の気持ちを込めて、手を合わせました



神棚にある鏡に、手を合わせている自分自身の姿見つめながら、
大切なのは、自分自身の心のあり方だと感じています



これからもその事を大切に、日々、今をしっかりと生きていきたいと思います






{548BA628-F3F6-4755-A31D-C9F97CC54393:01}