思いが重なるその前に | ラベンダーの「風に吹かれて」

ラベンダーの「風に吹かれて」

オフコースの「風に吹かれて」風に言うと 
“ときめくままに言葉を伝えて”行きたいと思います

クリスマスツリーゴスペルクリスマスコンサートまで

あと5日泣きおまめ

練習は
お夕飯のしたくをしながら
エプロンエプロンのポケットにiPhoneを入れて
レッスンを録音したのを
イヤホン(黒)イヤホンで聴いています音符


iPhoneの回し者ではありませんが笑・
「ホントに便利なものが
出来たなあ」とつくづく思います

便利過ぎて怖いくらいです汗1

それから
通勤の電車の中でも
聴くことがあります電車



でも
これは気をつけなくてはいけませんあ

音に
集中しすぎると
乗り越してしまうからですひゃ~・・・
実は
一度やっっちゃいましたエヘッ
遅刻はしませんでしたけどね~セーフ

一度に
いろいろなことができる人っていいですね
私は一つのことしかできませんオンリービシッ!
代表的なのは
食事をしながらおしゃべりができない
のですしゃべるorsao☆

食べてると話ができないし
話をしていると箸お箸が止まってしまいますピタッ

前に
本で読んだことがあるのですが
一度に複数のことができるのは
女性脳らしいです
男性はできないって書いてありましたが
どうなのかなあ脳?



ゴスペル以外の曲を聴いて
ちょっとひとやすみホットティー

平井堅さんの
「思いが重なるその前に」
なぜか
聴きたくなりましたすます

優しい歌詞とハーモニカの音色がイイネ



ゴスペル曲が出ると思って
ブログを読んでくださっていた方
いきなり堅ちゃんの歌ですいませんでしたaya