Boy's ちびフードタンク* | naturaly life*

naturaly life*

美容室Naturaのお店のようす、はんどめいどのこと、平凡な暮らしぶりなど・・・


先日ご紹介した “giel’s ちびフードタンク”の

Boy’sバージョンです^^


naturally  life*

  目の覚めるような、元気なアメコミのスムースニット!

  リブも夏らしいさわやかな ブルーで。。。

 
naturally  life*

   90センチ~130センチ*  


naturally  life*
 

  後姿もアクセントに、ボーダーで仕上げました♪


 

イベントまであと1週間。。。

とても楽しみです^^


naturally  life*

昨日はFM76.9の宇和島のhahatokoさんのラジオにて

“プチリス”さんが出演されました^^


hahatocoのayaさん!プロ並みにトークが上手かった!!!

プチリスさんとのからみがとてもほんわかしてましたー^^

 今度のイベントの宣伝もしっかりしてもらって

  ありがとうございました^^