吊るしてみた。 | sena*cafe

sena*cafe

ゆる~い家族と、ミニチュア・ダックス、セナの愛すべき日常♪




こばわ&こにちわヽ(*´∀`)ノ



今日は雨が降りそうで降らない・・・かと思いきや降るっ!


人が外に出る時に降らなくても・・・・いーじゃん( ̄▽ ̄;)



がっこう。


今日は、午前中、息子の文化祭に行ってきました♫


青春真っ只中!


思いっきり楽しんでくれっ!


初めて、息子の彼女に会ってしまいました。


なんか変な気分 笑



午後から、ぷーままのパンの日ピザバージョン行ってきました。

が、文化祭の後遺症でとっても疲れていたためカメラ忘れるの図あせる


なので、ご一緒したモナぱぱといくさんのブログを見てね♫



空き缶



昨日の色々。


うちの2Fへ上がるアプローチにグリーンを植えてるのですが


クリスマスローズやジャスミン、ワイヤープランツの他に植えた覚えのないグリーンが。


ツタ系の、まぁ、そんなに気にならない程度。


が、

ここ最近の雨で育つ育つ( ̄▽ ̄;)

ものすごい勢いで育っちゃって、茂っちゃった汗


それを見た旦那さんのお義母さん。


これ、生やしてるの?違うなら取っちゃって!


へ?


あ~、はいはい、やろうと思ってたんですよ、だけど暑かったり雨だったりで。


でも先日までそちらのアプローチに


群生化してたペチュニアありましたけど、あれお義父さんが一生懸命刈り取ってましたよね。


嫁は|゚Д゚)))ミタヨ。


あの、群生ペチュニアよりは全然マシでしたけど。


WAN!だふる(^O^)

これは、昨日思いっきり、そのキモイ、ツタ系を引っこ抜いて

ジャスミンやらワイヤープランツ剪定しまくって、

去年の秋からほったらかしにしてたを植え替えました、多肉さん。


ベビーちゃんがいっぱい♥
私、あんまりブログに愚痴とか書かないようにしてるんですけど・・・・・我慢できんかったー(。-`ω´-)ムカ


でも、ちょっとスッキリ~♡


そそそ。


こないだの、そうめんの蓋。


多数決で、吊ってみましたぁんヽ(*´∀`)ノ


プリちゃんちの乙女マグネットもつけちゃったり(/ω\) きゃ♡



WAN!だふる(^O^)


セダムちゃんたちは切って差しました!



WAN!だふる(^O^)

鳥かごに、乙女なマグネットも似合う~♡


このミニハシゴ、クララぱぱが作ってくれて、色は自分で塗りました♫


えっへんo(○`ω´○)9



WAN!だふる(^O^)

そうめんの箱も吊ってみましたよ♫


viva!そうめん!



WAN!だふる(^O^)

この釘可愛いっすよね~♫


なぜか36なのです。



WAN!だふる(^O^)

まぁまぁ。


かーちゃん、色々ありましねー。


でも、この子を見てたら、癒されました(//∇//)










最後まで読んで頂いてありがとうござます♥


コメントやペタ、読者登録とーっても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ


by セナまま。