fumiです

夏です。
真夏です。


この季節になると やはり思い出すコトがあります


それはわが実家では当たり前だった

そう
SEABREEZE がマキロンのように使用されていたコト
(なので、 季節問わず 救急バコに常備でした)

{A9BB126E-893C-4E57-950F-4072B8221DE8:01}




ころんだといっては 擦り傷に塗り
にきびがつぶれたといっては 塗り

やけどをしたといっては 塗り。。。
(コレに関しては やはり謎、、、)


1人暮らしをし始め 
とある夏の日
友人の指摘ではじめて気付きました

シーブリーズは万能薬じゃないってこと


よく見ると、傷口等にはつけないでって
書いてあるのだけど、、、


あの メンソールのしみてる感じは
効いてるからじゃなかったの?

痛いのは傷に効いてるからじゃなかったの?


ねえ、、、




みなさん、
SEABREEZE は日焼け後の 
火照った肌のクールダウンや

暑い日の 爽快感のために 使用するものです


くれぐれも、傷口などに擦り込まぬよう
ご注意ください m(__)m