フェイシャル(松ヤニパック)付きべビマ | 【富山市・射水市】ベビーマッサージで子育てを楽しく♪育児ストレス発散!♪ベビーマッサージ教室・資格取得のなちゅらるーむ

【富山市・射水市】ベビーマッサージで子育てを楽しく♪育児ストレス発散!♪ベビーマッサージ教室・資格取得のなちゅらるーむ

富山市と射水市を中心にベビーマッサージ教室や子連れで資格取得スクールを開講中のなちゅらるーむです。

育児や家事、ママにはお休みがありませんよね!
ママと赤ちゃんの心に寄り添ったベビーマッサージで赤ちゃんとゆっくりしながら、笑顔で子育てしませんか♪

育児ストレス発散キラキラ
ママと赤ちゃんが笑顔いっぱい、元気いっぱいになれちゃう上に癒されちゃうラブラブ


富山ベビーマッサージ教室・資格取得スクール【なちゅらるーむ】の安藤恵利です!
ママの心に寄り添ったお教室をモットーにしています♪

RTA認定ゴールドライセンス

いつもブログをご覧くださりありがとうございます♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※LINE始めました※
下記ボタンをクリックするか、LINE、LINE@から"@orc5025g"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください♪
友だち追加

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



以前ご紹介した森山 麻未さんのフェイシャルマッサージなんですが、この度、森山さんのご好意で『べビマ+フェイシャルプラン』の超お得プランに生まれ変わりましたーーー

フェイシャルマッサージの内容についてはこちらの記事をごらんください

IMG_20150121_140322.jpg

本来ならば、こちらの施術は、初回:3240円、二回目以降:4500円のところ、

なんとなんとべビマがついてこのお値段
料金 初回5000円 二回目以降6000円なんです

森山さんの沢山の人に知ってもらいたいという思いで実現できたこのお値段
ぜひぜひ、お試しくださいね

森山さんのフェイシャルマッサージはこちらで詳しく紹介していますよ


べビマで親子で癒しのお時間を過ごした後は、ママのご褒美タイム
施術中お子様はおまかせくださいね

せっかくのお時間、ママにはゆっくり過ごしてもらえたらと思います


こちらのプランはマンツーマンプランになりますので、ママのご都合の良い日時で予定を組ませていただきます

たまにはママの一人時間がほしいなという方にもおススメのプランになっています。
ご予約お待ちしています





 子連れで資格取得、お仕事が出来るキラキラ

なちゅらるーむでは子育てを楽しみながらベビーマッサージの先生を目指したい!そんな方を全力で応援します !!

子育てしながら先生のお仕事もできちゃう♪
そんな素敵なママセラピスト生活が待っています!!


RTA指定スクール なちゅらるーむでは、
赤ちゃんが産まれてすぐにできる『タッチケア』で究極のコミュニケーションを伝える
クローバーベビーマッサージセラピストの養成講座を開講していますメモ


受講を決める前に、無料ガイダンスで資格取得までの流れや、受講料などを詳しくお伝えしていますので、お話を聞いてから検討されても大丈夫ですよ!

まずは私とお会いしてお話するところから始めましょう!

■なちゅらるーむだけの特典■
スクール卒業を経て、これから新しいスタートを切る卒業様への私からのエールとして・・・

世界にたった一つのweb素材集をプレゼント
※ブログ等で使えること間違いなし!!画像素材を卒業生様モデルで撮影し、作成します。

カメラマン:Creative mam's Labo  灘岡 あやかさん




私とのお付き合いは資格取得後も続きます
開業に向けてのサポート(手続きや申請等を始め、ブログ開設等)
●自分らしい、自分にしか出来ないお教室作りのサポート

↓開業してからは・・・

セラピスト仲間としてのお付き合い=ライバルではなく、仲間として!!


つまり!ずっとお付き合いは続くのです♪

ですからまずは私自身の人間性も見ていただきたいのです!



もしそれでも私を選んでいただけたら…!



全力でサポートさせてください!!!

パワーパーソンの安藤があなたのモチベーションアップもしながら、イキイキ楽しい学びのお時間を提供致します♪

IMG_20150708_072159638.jpg



数か月後にはもっと充実したキラキラ眩しい自分になれちゃいますよキラキラ


↓↓まずはこちらからお問い合わせくださいね♪↓↓

IMG_20150504_214520848.jpg




RTA指定スクール なちゅらるーむ
認定講師 安藤 恵利
076-413-5117