”月星座から天職をひもとく星詠み講座 in神戸ラ・スイート” | 会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

資格を取ったその先、セラピストという好きなことで収入を得たいと思いながらもどうビジネスに繋げていいのかわからない、そんな方に向けてマインド×ビジネススキルの双方、今からすぐにできることをお伝えしています。

 

 

ホリスティックセラピスト 笹本佳代です。

 

 

 

 

 

昔は星座で何がわかるの?って思っていたので

 

 

 

 

星占いって全く信じてなかったワタクシ。

 

 

 

 

血液型よりどうでもいい感じに思ってましたむふっ。

 

 

 

 

 

 

2年ほど前に星詠み<ほしよみ>を知って以来、

 

 

 

知れば知るほど深い・・・

 

 

 

その頃から、星=占いって思わなくなりましたね。

 

 

 

 

 

そのとき、星も詠めるようになると

 

 

 

自分をもっと深く知れるツールのひとつとして

 

 

 

使えるんじゃないかと思ったものですキラハート

 

 

 

 

 

 

自分が生まれたときにそれぞれの星がどこに位置していたか・・・

 

 

 

 

そこからひもといていく星詠み。

 

 

 

 

 

生まれた時間、どこで生まれたかによっても

 

 

 

 

ひとりひとり違っているもの。

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回お知らせするのは

 

 

 

 

 

星月星座から天職をひもとく星詠み講座星

 

 

 

 

 

※一般的に○○座と言われているのが太陽星座

 

 

 

 

 

月星座が示すものは、生まれつき備わっているもの

 

 

 

「本来の自分」とも言われ、

 

 

 

そこを活かしていくと”無理がない”ということですニコ

 

 

 

 

 

日時は7/5(水) 13:30~

 

 

 

 

開催場所は神戸

 

 

 

 

 

私も大好きなホテル『ラ・スイート』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは以前利用したときの様子CAMEDIA SO-570UZカメラ

 

 

 

 

 

こんな感じにアフタヌーンティーセットをいただきながら

 

 

 

星詠みとは?からはじまり

 

 

 

おひとりずつ、ホロスコープから天職を詠みときます。

 

 

 

 

 

この日は星詠みコンサルタントとしてご活躍の

 

 

 

アロマセラピスト、講師でもある

 

 

 

杉之原かおりさんが広島から来てくださいます!!

 

 

 

 

 

かおりさんのブログ記事から詳細ご確認をハート

 


 

 

 

 

ちなみにかおりさんも私も月星座、サソリ座のオンナですさそり座

 

 

 

 

 

 

☆働きながらでも今すぐできる起業準備☆

『セラピストビジネスのはじめかた』

 

 

 

メールアドレスだけで登録OKメール

 

 

 

 

 

■現在募集中の講座■
  

<飲む植物療法ジェモセラピー>         
    

チューリップ黄 体験会 【6月 大阪】         
         

 ホームセラピスト講座         
  

 ジェモセラピスト講座           
                 

          
      
<使い心地や香りのよさだけではなく、成分を含めたコスメ選びを>    

 

コスメのウラ側を診る [初級編]        
                     
 コスメのウラ側を診る [中級編]                    

 

 

 

<星詠み    
 

 月星座から天職をひもとく星詠み講座 in神戸 ラスイート

             
        

 

 

 

 

 

■Natura Botanica■
リンク→pk はじめての方へ    リンク→pk サロンについて    リンク→pk トリートメントメニュー         
        
 Natura Botanica ご予約、お問い合わせ         
  矢印   ご予約、お問い合わせフォーム

 

 

 

        
★クリックして頂けると嬉しいです★         
        
  ↓   ↓   ↓

            
           
  にほんブログ村