リブログ! はじめて~ドキドキ



先日、フォトフレームのWSに tetotetoさんが来てくれました!


おうちの中で、飾りたい場所が決まっている、とのことで

リクエストの黄色を取り入れたアレンジになりました♪


つくるのはあまり得意でないーという tetotetoさんですが、とっても丁寧に

そして好きなものをうまく散りばめたステキなフレームができました。


みんなを癒す サロンにて、お迎えしてくれると思います!



アロマの本格的な知識はもちろん、それを普段使いできるようなアイディアを

いつも惜しみなく教えてくれるtetotetoさん。 

アロマタッチも最高だし~♪ 


とにかく会えば癒されるので。。。 

興味がある方、ぜひぜひブログをのぞいてみてくださいねー☆


ありがとうございましたラブラブ