おはようございます! 期間限定ハワイからお届け中! natur+aloha*のトモエです。

 

大好きなハワイ・海・旅から受けたハッピーなエネルギーをオリジナルのドールチャームやアクセサリーに込めてお届けしています。 (もっと natur+aloha*なちゅらろは について見る)

一年に一度のペースで家族で一カ月の子連れハワイ旅をしています。子供と一緒のハワイの楽しみ方などもアップしています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ハワイは8月5日(土)です♪

土曜日の朝はKAKAAKO FARMER 'S MARKET 開催❕


滞在中は毎週のように出掛けてます。


 ワイキキから#19 #20 #42のバスにのり、alamoana / wardで降りてあるいて5分弱でマーケットに到着。



今日のお目当てはステーキ用のお肉❤
去年買ったお肉が美味しかったので、今年も探したら...ない😱

ところが...主人がお野菜を売っているお兄さんが去年のお肉屋さんだと言い張る(笑)


そういわれて、お兄さんに声をかけたら...
そうだったー旦那さん、正解っす⤴⤴

でも今年はお肉を売ってないとのことで、残念がっていると、マーケットの中でお肉を扱っているお店を紹介してくれました😍めっちゃいい人~💕ありがとう🎵

可愛いお姉さんのいるお店で
カウアイ島のグラスフィードでドライエイジングしたお肉を無事ゲット👍

今夜のBBQ が楽しみです❤

他にもパンや野菜を買って、終了~✨


帰りもバスを待つ間に写真撮影会📷

 さて、今日はこれから一泊のショートトリップ🚗いってきまーす🙋

 

それでは、今日もブログにお越しいただき、ありがとうございました(^▽^)/

 

💛8月中はオンラインショップお休みしています。

 

💛お出掛けが楽しくなるnatur+aloha*(なちゅらろは)のドールチャーム&ビーチアクセサリーはこちらから➼➼➼ natur+aloha*(なちゅらろは)のオンラインショップ

 

 

☟復活したばかり!!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村