aloha♡


暖かい日が増えてきましたよね!!


そうなると…


いろいろと春&夏に向けて

チェンジしたくなるのが女子・笑♡♥♡



バッグにつけるチャームも

cuteなビーチガールにしてみませんか( *´艸`)



natur+aloha* (なちゅらろは) の春夏NEWITEMは

ALOHA♡GIRLという名前のドールチャームです。


↑フラワービキニが華やかでロマンチックでしょ?

さらにイニシャル・ネックレスでご希望のローマ字を

お付けします。


↓一緒についてくる、パウスカートのような

ギャザースカートで着せ替え人形気分が楽しめちゃう。

大人女子は自分の中の乙女心がウキウキ♪♪



ギャザースカートは、ベアトップワンピにしたり、

ワンショルダードレスにもできるので、


①ビキニ→②パウスカート風→③ベアトップワンピ

→④ワンショルダードレスと4wayで楽しめます(*´з`)


ベアトップ&ワンショルダーの着画はオンラインショップ にUP

していますので、よかったらご覧くださいませ。


こちらはカスタムオーダーで作り上げる、

お客さまだけのオリジナルが作れるドールチャームです。


ご自分だったら…

私のイニシャルは〰??

ドレスの色はどうすかなぁ〰??

バングルの天然石は誕生石にしちょうかな??


なんて、想像してみてくださいね。


それでは、素敵な週末を!!

Have a nice weekend♡