ALOHA 
natur+aloha* なちゅらろは ですウインク

みなさん、お気に入りのカフェってありますか?


私が住むエリアには、有名なコーヒーチェーン店…

たとえば、、、「スタバ」や「タリーズ」はないんです!!笑

でも地域密着で素敵なスペシャリティコーヒーを飲めるカフェや、

海のそばで店主さんが切り盛りしているパンが美味しいカフェ等、

いくつもお気に入りがあります。

この環境に大満足していて、とても大好きです!

ハワイに行っても、そんなカフェがたくさんありますよね。

マノアにある「モーニンググラスコーヒー」も地元マノアの

マダムが子連れで来ていたり ^ ^

image

コーヒーもハンドドリップで美味しいです。


image

サンドイッチもホームメイドで優しい気分に


image

ここはローカル目線な感じが、外房のカフェと雰囲気が近く、

ほっとする場所です。

いつもハワイで気軽によるのは「ホノルルコーヒー」。

カラカウア通り沿いの特等席を確保 (⇒トップの写真)

往来する人たちを見ながら、ハワイにきたなぁ・・・と。笑。

日本でもハワイ気分になりたい!!

そんな時は、やっぱりコレを使います♪

フラのレッスンで東京へ行ったときは、

カフェのTO GO からキモチはハワイ~


image

そして地元では車移動が多いので、セブンのコーヒー

もなんだかハワイ気分ですよ★

前回のマーケットで人気だったこちら。

ただいま、あと3つとなっています。

よかったら、ぜひチェックしてみてくださいね。

本日もまだフラガールが完売中です。

ただいま一生懸命制作中です!!

natur+aloha* なちゅらろは のオンラインショップは

本日も元気にオープンしていますよ!!


~Handmade with aloha~ 








❤︎ちょぴり甘めなテイストがオトナの女性にも人気です


リボン&ムームーがCuteなフラガール




❤︎ビーチカルチャー好きの男性や男の子ママに人気



アロハシャツ&パンツがCoolなロコボーイ



❤︎ちびっこママ&グランマは”おそろい”がキュート


優しい気分になれるフラうさぎ



❤︎ハワイウェディングを選んだ新郎・新婦、

お友達やフラシスターのお祝いにぴったりです。

シアワセを呼ぶペア・アイテム

ハワイアン・ウエディング

  (ギフト人気NO.1)





★FBもやっています➡︎こちら
★Twitterもつぶやいています➡︎こちら
いいね&フォローお願いします♪


いつも、いつもありがとうございます。

Big Mahalo~★