ALOHA 
natur+aloha* なちゅらろは ですウインク

とっても嬉しい報告が届きました!

11月の初旬にハワイで挙式&パーティをした花嫁さんからです。

{DDBB347E-19A2-4A9D-8C68-A2B4D4A157A3:01}

記帳台の上にお二人の写真などと一緒に飾ってくれましたよ♪

新郎新婦の分身として、ゲストの方々にウェルカムの気持ちを

伝えて大活躍だったとのこと。

こんな風に各地に旅立ったフラガールやロコボーイが

ハッピーのお手伝いをさせてもらっていると思うと、

感無量です!!


image
末永~く、お幸せに!!



❤︎ハワイウェディングを選んだ新郎・新婦に。

お友達やフラシスターのお祝いに。

シアワセを呼ぶペア・アイテムです。

ハワイアン・ウエディング


 


~Handmade with aloha~ 






❤︎ちょぴり甘めなテイストがオトナの女性にも人気です


リボン&ムームーがCuteなフラガール




❤︎ビーチカルチャー好きの男性や男の子ママに人気



アロハシャツ&パンツがCoolなロコボーイ



❤︎ちびっこママ&グランマは”おそろい”がキュート


優しい気分になれるフラうさぎ



❤︎ハワイウェディングを選んだ新郎・新婦、

お友達やフラシスターのお祝いにぴったりです。

シアワセを呼ぶペア・アイテム

ハワイアン・ウエディング

  (ギフト人気NO.1)





★FBもやっています➡︎こちら
★Twitterもつぶやいています➡︎こちら
いいね&フォローお願いします♪


いつも、いつもありがとうございます。

Big Mahalo~★