ALOHA 
natur+aloha* なちゅらろは ですウインク


好きになると、次から次へと知りたいことが増えてくる…



まるで甘い恋のお話みたいですが、やっぱりハワイのこと。

ある意味、10年以上すっかり恋をしているような状態(笑)



フラを習っていると、伝説以外にも文化や考え方など、

知りたいことが沢山でてくるから不思議ですよね。



そこでプレートにしちゃったハワイ ”格言” !!
{125809E5-337C-4445-82C4-FA8963143198:01}
毎日をキリッとさせるハワイのコトバ・プレート

直訳すると 

 ~歌は歌い手に決めさせないさい~


転じて  

「自分で決めて、行動する」




言ってみれば日々、選択と決断の繰り返し…


人生は決断の連続といっても過言ではないですよね!




何かを選んで(捨てて)今がある。




無意識にできる人と違い、ハートの弱いタイプの私・笑!


だからこそ、刺さるのかもしれませんね。

今日の夜ごはんは、何にしよー?

これも選択と決断ですよね~❤︎






~Handmade with aloha~ 








❤︎ちょぴり甘めなテイストがオトナの女性にも人気です


リボン&ムームーがCuteなフラガール




❤︎ビーチカルチャー好きの男性や男の子ママに人気



アロハシャツ&パンツがCoolなロコボーイ



❤︎ちびっこママ&グランマは”おそろい”がキュート


優しい気分になれるフラうさぎ



❤︎ハワイウェディングを選んだ新郎・新婦、

お友達やフラシスターのお祝いにぴったりです。

シアワセを呼ぶペア・アイテム

ハワイアン・ウエディング

  (ギフト人気NO.1)





★FBもやっています➡︎こちら
★Twitterもつぶやいています➡︎こちら
いいね&フォローお願いします♪


いつも、いつもありがとうございます。

Big Mahalo~★