ALOHA 
natur+aloha* なちゅらろは ですウインク


私の勝手なイメージですが (笑)。

シンプルな装いにインパクトのあるアクセサリー。


お手本にしたい大好きなハワイのロコマダムには、
クールで可愛いらしい女性が多いような気がします。




そんなイメージのバングル。さっそく付けてみました~


大粒シェル”ひとつだけ”の潔さ!

色々と付けちゃうよりも、よいバランス。


シェルのカラーはモノトーンでクールな
印象ですが、コロンとしたカタチはどこか優しい感じ。


バングルはアンティーク風のシルバーカラー。

色味がシックなので、明るい色はもちろん、

落ち着いた色の洋服にも合います。



私のお友達に一回り上の方がいます。いつもオシャレ。


モノトーンもかっこよく着こなしますが、なにより、
カラーものや柄モノもオトナらしく着こなすのが素敵。


私なんかよりもセレクトが断然、若々しいのに、
それでいて、若作り的な痛い感じがないんですよね。



色ものもカタチはシンプルで、靴とかアクセサリーが
スパイスになっているようです。


靴はそれなりの値段がするので、まずはアクセサリーから。
{75AF3642-8A1C-4530-A475-B4CD319E6D7B:01}
ハワイのロコマダム同様、そんなシンプルだけどクールで、
可愛らしさもある装いをお手本にしたいと思います。


冬場は胸元もストールなどで見えないので、
バングルで遊んでみたいと思います。



~Handmade with aloha~ 








❤︎ちょぴり甘めなテイストがオトナの女性にも人気です


リボン&ムームーがCuteなフラガール




❤︎ビーチカルチャー好きの男性や男の子ママに人気



アロハシャツ&パンツがCoolなロコボーイ



❤︎ちびっこママ&グランマは”おそろい”がキュート


優しい気分になれるフラうさぎ



❤︎ハワイウェディングを選んだ新郎・新婦、

お友達やフラシスターのお祝いにぴったりです。

シアワセを呼ぶペア・アイテム

ハワイアン・ウエディング

  (ギフト人気NO.1)





★FBもやっています➡︎こちら
★Twitterもつぶやいています➡︎こちら
いいね&フォローお願いします♪


いつも、いつもありがとうございます。

Big Mahalo~★