虹aloha!!


ハワイという文字?言葉?響き?…

全てに弱いナチュラロハのtomoeです!


そんな私ですから、書店で目にしてしまったハワイ本から素通りできず☻


{EFD1572A-594B-4FC6-8852-8BB0A57C8989:01}

リンネル特別編集のハワイ本を購入ー★

ナチュラルなイメージのリンネルならば、私の好きなフード系のセレクトが見つかりそう~♡

そういえば、先日のイベントで。
興味はあるけど、まだハワイへ行ったことがないという方とお話する機会が。

その方は、魚は時々召し上がるそうですが、菜食中心。ハワイの食事に重たいお肉系のガッツリなイメージがあって、南国への憧れは有るものの、また未体験とのことでした。

勝手にハワイ観光大使気分で、「違うんです~」と力説(笑)!熱く色々お話しして、「あっ、すみません」と思っていたら、「それならますます行ってみたくなったー」と言って下さいました★

良かったー。ハワイはスローフードもあるし、もちろん、ガッツリ系もあり、セレクト次第なところが、魅力ですよね~。

さぁて、セガレが寝たら、ゆっくり読もうっと!


♡ナチュラロハからのお知らせ♡


⚫️夏に向けてシェル・ブレス他、入荷しましたよ!→こちら