aloha!


また子供と一緒に楽しむことができるステキなお店を発見しました!


{D41F4C7A-B9B2-4A80-889F-A7B25777F414:01}

我が家から、大多喜に向かう途中にあるおやき屋さん。長南町にあります!

{04C6D794-7E05-4529-B427-CEE30A9CFA99:01}


車から見る看板が以前から気になっていたんです。念願叶って古民家の雰囲気も落ち着く“やきもちや”さんに行ってきましたー★


{F640F6F6-307B-4FD0-BC0E-E71BF1E5C4BA:01}

なす、切り干し大根、かぼちゃ、さつまいも、あんこ、野沢菜と全て制覇(笑)!

具だくさんで、生地がモチモチ~♡
これまで食べてきた中で、ベストのおやきでした。

素朴なのに、また食べたくなる、そんな味わいです!

手作りの優しい味に、セガレもモグモグ。
古民家の雰囲気も楽しかったみたいで、楽しく食事できました!


♡ナチュラロハからのお知らせ♡


⚫️夏に向けてシェル・ブレス他、入荷しましたよ!→こちら