ALOHA!! シャカ女子2 ウインク


3月もあと残りわずかですね。


子供たちも春休み真っ盛りのこの時期、

久々に大人の春休みしてきました~!!


高校時代の友人たちと、1泊の温泉旅行。

場所は、私にとっては馴染み深い「鴨川」へ。


2歳になったばかりのセガレを父親に託し、

完全フリーの丸一日!!


美味しいごはんを食べて、温泉に入って、

本当にくだらな~い話にお腹がよじれるほど笑って。。。


こういうのが、とても大切なんだなぁと、学生時代の友人の存在の大きさを改めて痛感しました!


私が旅行するのを、快く受け入れて、一日セガレと二人きりの時間を過ごしてくれたダンナさんに、感謝・感謝!!


セガレは、泣くことなく、「母さん」の「か」の字も言わなかったんだって…ちーん。

それって、なんか良かったような、悲しいような…。


≪新色入荷しました≫

ナチュラロハに春色のロコボーイが登場!

春爛漫!東京では今週末、桜も満開近くなるとか。そこで春らしい桃色、ピンクカラーのアロハシャツを着たロコボーイができました!

「アロハシャツを着たロコボーイ」♡

どんな感じに仕上がったか?

よかったらチェックしにきてくださいね~。

~ナチュラロハ~

ナチュラロハ 【本店】
stores.jp店 ※【ククイドール専門店】 
※印の2店はカードでお買い物が可能です!