ALOHA‼︎ 


ナチュラロハ
のtomoeです。



ついに到着しました!
ハワイアンエアラインのマイレージプログラムから~

{5F8FFEBB-8CE7-49A7-A53A-2A9AE4456EAE:01}


アロハシャツを象ったらゲージタグ~!!
みなさん、こんなサービスご存じでしたか??


{2281C3C8-E245-4BA5-A718-7AF3A221EEE5:01}
↑もったいなくて、まだ型抜きできないです(笑
  裏にローマ字で氏名が入っていますよ。

ちなみにプラスチック製で、シャツ型にミシン目が入っています。
一緒にメンバーズカードもついてきましたよ。

入手するのは、とっても簡単なんですね。

いつかハワイアンを利用してハワイに行きたいっ!!
そう思っていたので、マイレージプログラムに登録したところ
こんなに可愛いオマケが!!


ハワイ好きの心をくすぐります(*^^)v


ただ登録したのは、1か月以上前のような…。

忘れたころにやってきました。


これまたハワイアンタイムってことで((笑)



ラゲージタグですが、私はハワイアンに乗るまで普段使の予定です!

他のエアライン利用で、うっかり荷物だけハワイアンに…

なんてことになったら大変~(ならないか??)

でも一度、フランスに到着したときに、トランジットしたイギリスで

荷物だけが残されていた経験があるので、慎重派なんですよね(笑 !!


ネーム入りのタグって、嬉しいプチプレゼントですよね~





~ナチュラロハ~
ナチュラロハ 【本店】
stores.jp店 ※【ククイドール専門店】
※印の2店はカードでお買い物が可能です!


ハワイアンに乗る予定または今後利用してみたいハワイ好きには