ALOHA‼︎ X ALOHA‼︎
ナチュラロハ のtomoeです。


いつも世話ばかりかけている母に、親孝行?!
そんな気持ちで応募したクリナップのキャンペーン


こちらが母のために実家のキッチンをリフォームしてあげたいと思った私のエピソード です。
(選ばれるとは思わず、本気の気持ちを書いているので、やや恥ずかしい限りですが…。)


連絡がきたときは、「まさか?!ーーー」と思いましたが、

2500通以上の応募から1次審査を経て65名の選考通過しました!!


わーい!わーい!

あ、でも最終的には1名だけしかリフォームしてもらえないのですが(笑…。


ファイナリストはFBのシェアやTwitterの投票がカギを握るそうです。
エピソードを読んで、「ウチダを応援してやろうじゃないか!!」と思っていただけたら
よろしくお願いしまーす。


結果はまたブログでも報告しますね~!





~ナチュラロハ~
ナチュラロハ 【本店】
stores.jp店 ※【ククイドール専門店】
※印の2店はカードでお買い物が可能です!