なつぴょんのブログ 一条工務店i-smartで生活中(=゚ω゚)ノ

一条工務店 i-smartで家を建てた脂肪肝オヤジのブログ(´・Д・)」
改め、
2ヶ月で10kg減量して、もう脂肪肝オヤジじゃないはずのブログ(´・Д・)」


テーマ:
こんばんわ~^^ 遅すぎですが、明けましておめでとうございます(*^▽^*)


ここ数か月 積○ハウスのCMが多くなってきて 宝くじでも当たったら そこで建てたいな~と思ってしまった なつぴょんです(=゚ω゚)ノ やっぱ○水ハウスはブランドやわww

ここ一ヵ月ほど 心身ともに疲れ果てていて アメブロから距離を置いていました(;^ω^) 少し落ち着いてきたので これからお世話になったブロガーさん達のブログを中心にお邪魔しようかと思います。

岐阜のブロガーさんのブログを大量に見るのは 骨が折れそうですがw
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


タイトルについての内容ですが、、、

なつぴょんの担当営業さんが退職されることになりました( ;∀;)

今日、引継ぎのために 時期担当営業さんと一緒に我が家にお見えになり、挨拶していただきました。

他の一条ブロガーさんにもたまに見かけたことがありますが、自分の営業さんもそうなるとかなりブルーな気持ちになってしまいましたよ((+_+)) 気の利いたことも 前営業さんに言えず ホント申し訳ない気持ちにもなりました。入居して9か月経ちましたが、快適に過ごさせて頂いているということなど申し上げるべきだったな~と。。

一生に一度の大きな買い物である マイホーム。。。
それを手にするために 頑張ってくれた 担当営業さんが一条工務店からいなくなってしまうとは とても寂しいことです。。。

ただただ 前担当営業O氏の転職先が良いところで、できるだけ早く決まることを切に願うだけです(*ノωノ)



んで、最後にO氏の敵討ちだ?!w

○なつぴょんの2014年太陽光発電実績



2014年12月
発電量 17kwh
シミュレーション値 318kwh
シミュレーション比 5.3%

おいおい。。。
シミュレーションの20分の1の発電量って○○じゃんwww

一条提示では14年で元が取れるそうだけど、実際は それ以上の年月をかけて太陽光発電の投資額を回収することになりそうなのかな(*´Д`) 頑張れよ!夢発電!
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。