コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

今回コジマさんからモニターさせて頂きましたネスレ『ピュリナ  プロプラン シニア犬用 サーモン 皮膚のケア 小粒 全犬種用』



食物アレルギーに配慮し、低アレルゲンの新鮮なサーモンを主原料に使用されて、皮膚の健康維持に適切な栄養設計。

オメガ3脂肪酸のDHAやEPAを配合し、皮膚をやさしく健康に保ち、お肌の潤い維持をサポートしてくれます。

免疫力の維持に配慮され、ビタミンA・C・Eなどの抗酸化成分を配合した、優れた栄養バランスのドッグフードです。



原材料名

サーモン、サーモンミール、とうもろこし、コーングリッツ、米、コーングルテンミール、ポークファット、ビートパルプ、セルロース、たんぱく加水分解物、ミネラル類(カルシウム、カリウム、クロライド、鉄、銅、マンガン、亜鉛、ヨウ素、セレン)、ビタミン類(A、D、E、B1、B2、パントテン酸、ナイアシン、B6、葉酸、B12、コリン、C、K、ビオチン)、酸化防止剤(ミックストコフェロール)

700g入り (350g×2)
2.1kg入り(700g×3)

小袋にわけて入っているから、新鮮なフードのままわんちゃんに食べさせられますね!


今のところ、うちのワンは大きな皮膚トラブルなどはありませんが、高齢犬になってきたので毛艶が衰えてきてるように思います。

そろそろフードを切り替えようと検討していたので、これをいい機会にこのプロプランのフードを食べさせてみました。

粒の大きさは約1.6cmで、チワワには少し食べにくい感じもしますが、まず1粒あげてみたところよく噛んで食べてくれました♪

気に入ったようです(*≧∀≦*)


現在のフードと混ぜて徐々にプロプランフードの量を増やしながら切り替えていきたいと思います。

毛艶がよくなるといいなぁ♪


コジマ通信販売オンライン