香りのセッション3days in東京 無事終了♪ | ナチュプルな日々の暮らし

香りのセッション3days in東京 無事終了♪

先月に引き続きまして
今月も開催させていただきましたscents of knowingの香りのセッションin東京。
8/18(木)-20(土)の3日間、無事に開催させていただきました。

scents of knowing の香りと共に暮らす日々-グループ1scents of knowing の香りと共に暮らす日々-グループ2

今回のグループセッションは
みなさんお知り合いという間柄の7名様でのご参加。
元々知っている同士だと、よりシェアリングが自由で
たのしく広がりを見せていきます。

普段から、昔からのお友達同士だとしても
香りというツールを通してコミュニケーションすると
お互いに新たな発見や再確認ができて、おもしろいのかも
と勝手にたのしく拝見しておりました。

間に挟んだミニリーディングもよろこんでいただけて何よりでした。

scents of knowing の香りと共に暮らす日々-個人1scents of knowing の香りと共に暮らす日々-個人2

個人セッションは、ほぼリピーターさまの今回。
新規の方も、元々は昔からの友人だったし
そう言えば100%再会セッションのひとときでした。
水星の逆行中っぽい現象ですね(笑)。

リピーターさまのセッションの場合
わたしは敢えて、前回のカルテをチェックいたしません。
真っさらな気持ちで、今現在の目の前の方に向き合います。

前回とはまた違う気づきを得ていかれるみなさま。
ある時は、繰り返し同じ気づきを再確認されていかれるみなさま。

どちらのケースも、実に必要なメッセージを
実に必要なタイミングで受け取られていると感じます。
セッションのひとときが、何か少しでもきっかけになれたら幸いです。


また今回は、タローデパリのミニセッションを
オプションメニューとしてご用意いたしました。

オプション付きで受けていただいたみなさまは
香りからのメッセージに加えて
数字から読み取るご自身の質や人生の流れを合わせ読み
より深く納得されていたご様子。

わたし自身、これは組み合わせは本当にオススメなんですよ!
また次回も、オプションをご用意する形にしたいと思います。


今回は、直前になってから
グループセッションを個人セッションに変更したり
締め切り後にご覧になられたという方からご連絡をいただいたり
スムーズにいかなかった部分がありましたが
その反省を活かし、次回はよりスムーズにご参加いただけるように
改めてプランしたいと思っております。

次回の東京での開催は、未定ではありますが・・・
年内にはもう一度開催したいと考えております。

ご関心をお持ちの方は
よろしければこちらの→「ナチュプル☆メール」にご登録くださいませ。
開催が決まり次第、いち早くメールでお知らせいたします。

今回、セッションを通じてお目にかかりましたみなさま
そして今回も会場とさせていただきました
ステキなサロン「ラ・アンジェ南青山」のスタッフのみなさま
本当にありがとうございました!




宝石白現在受付中のセッションの詳細&お申込は以下の通りです☆

  ★随時受付中 セラピールーム「ナチュプル」での各種セラピー:山形