今回はタイムシークレット ミネラルプレストパウダーを

お試しさせていただきましたk

 

 

IMG_7014.JPG

 

 

 

カラーは全3色ハート

・ライトオークル

・ミディアムオークル

・ナチュラルオークル

 

今回はこの中のナチュラルオークルを

お試しさせていただきました蝶

 

IMG_7015.JPG

 

 

このタイムシークレットのシリーズって

どれもプチプラなのに優秀な商品が

多くてすごい見上げる

 

紫外線ダメージから肌を守ってくれる

国内最高基準値太陽

SPF50+、PA++++キラキラ

 

 

ワイドスキンインパウダー処方で

微粒子パウダーがひと塗りで

隙間なく広がり肌の上で

密着ヴェールを作り出し

シミ、毛穴を瞬時に密着カバー

 

 

IMG_7016.JPG

 

 

パッケージもシンプルで化粧ポーチに

入れやすい大きさです!

 

パフも使いやすい大きさでまるで

ベルベットの様ななめらかな肌触りで

微粒子パウダーを高密着に

キャッチしてくれます!!

 

 

IMG_7017.JPG

 

 

 

それなのに厚塗り感もなく

しっかりとカバーしてくれます月

 

・香料

・パラベン

・鉱物油

・合成着色料

 

これら4つがフリーなので

肌に優しく安心して使うことが

出来ますシンプルハート

 

 

 

IMG_7018.JPG

 

 

パウダーは粉ぽくならずに

肌全体馴染ませやすかったですミッキー(にこにこ)

カバー力もあるけど厚塗り感もないので

夏でも暑苦しくなりませんきらきら

 

これからの季節にもピッタリな

フェイスパウダーだと思いますハート