今回はバーバリーのリップカラー コントゥアを

お試しさせていただきましたあは

 

 

IMG_2992.JPG

 

 

 

自然に唇の立体感を演出し

弾むような口元印象にしてくれます嬉しいッ☆

 

全部で4色ありその中の

01 Fair

03 Medium

の2色をお試しさせていただきました好き

 

 

IMG_2996.JPG

 

 

普段使っている口紅の下地として

使うことができ保湿効果とスムージング効果の

ある成分を配合しています驚・Love

唇の縦じわや乾燥を目立たなくし

美しいフローレスな唇に仕上げてくれますちゅき

 

スティックタイプなのでユニークな紅先が

エフォートレスに唇をコントゥア

簡単にリップラインを描くことができます☆

 

 

 

 

普段使っている気に入っているリップの下地と

しても使えるのはもちろんのこと

単体で使ってもふっくらしたヌードリップとしても

使うことが出来ますデート

 

スティックタイプのリップだと

使いずらいかなと思ったのですが

そんなこともなく描きやすく

初心者の私でも使いやすかったですラヴラヴ

 

 

01

 

 

IMG_2998.JPG

03

 

IMG_2999.JPG

 

どちらの色も使いやすい色合いで

ファッションにも合わせやすいなと

思いましたハートbabypink

 

私は01の色のほうが定番で使いやすいんじゃないかと

感じました惚れた・・・。

 

 

シンプルだけど上品なパッケージで

化粧ポーチに入れるのも

気持ちが上がりますハートpink

 

 

 

バーバリー ビューティ ボックスのキャンペーンに参加中[PR]