今回はプレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト リッチモイスト(しっとりタイプ)を

お試しさせていただきましたねこ

 

 

 

IMG_4170.JPG

 

 

ニューヨークを拠点に広告や雑誌のヘアスタイリングを

手掛けながら自らのサロンをオープンした

バックステージとサロンの両分野で活躍する

スティーブン、ノルが成分やメカニズム

香りにいたるまで肌をいたわるように考えられたヘアケアブランドが

スティーブンノル ニューヨークですハート

 

 

プロが仕上げたような美しさを

いつでも再現できるようにと願いを込めて

作られましたパステルベア1

 

 

 

IMG_4181.JPG

 

 

 

 

プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト(しっとりタイプ)

ミストタイプの洗い流さないトリートメントですうっとり

ミストタイプって今まで使ったことがないので

使う前からどんな感じなのか気になっていましたニコ2

 

 

種類は2種類ありさらさらタイプ、しっとりタイプにこ

 

今回はしっとりタイプを使わせていただきましたえへ

冬の時期にはしっとりタイプが私には合っているかなと

感じましたハート

 

 

髪から5~10cm離してスプレーして

手ぐしでなじませますはーと*ちぇっく

ドライヤーでブローしながら整えると

よりきれいにまとまりますぇ

 

なので髪を朝スタイリングする時にも

ぴったりなんじゃないかなと思いました!!

香りもほんわり香るので

ブローしていて気持ちがいいですほし(桃)

 

IMG_4182.JPG

 

 

 

乾いた髪にも湿った髪にも

使えるのでいつでも手軽に使えるのが

いいですよね嬉しい

 

 

 

ミストタイプなので手も汚れないし

使いやすいので忙しい朝でも

ささっと使えるので重宝しそうですウサレンジャー

 

 

 

コーセー様の案件に参加しています