今回株式会社イーネットさんから
UHA味覚糖 特濃ミルク8.2 苺を
お試しさせていただきました青いリボン


IMG_4921.JPG

 
それもこんなにたくさんキラーン☆
全部で10袋です


株式会社イーネットさん特製のパッケージになっているんですsei



IMG_4919.JPG



特濃ミルク8.2は以前食べたことがあり
これが濃厚で美味しいねこ 
だから苺も期待していましたやったねうさたん 

IMG_5001.JPG

 
 
そしたらこれも濃厚で美味しいハート 
パクパクと食べてしまいますまったりねこ 

IMG_5002.JPG

 
 
10袋もあるから友達などにも
おすそわけしましたーboo 


 

E-netってどんなものだか
みなさん知っていますか?

コンビニやスーパーなどの全国に
約13000台設置されている銀行ATMです!!

全国銀行、地方銀行をはじめほとんどの
キャッシュカードを使うことが出来るんです♡

これってすごいですよね笑い


平日だけじゃなく休日も24時間利用できます*heart
自分の家の近くのE-netを
覚えておくと便利ですね花


E-netさん、モニプラさん
ありがとうございましたクロヌコ




株式会社イーネットファンサイト参加中

株式会社イーネット