妊娠してから体重が10キロ近く増えてしまって
お尻、ふくらはぎのお肉が気になってしょうがない汗

そんな時にモニターさせていただいたのが
バイソンさんのインドエステヒートラップジェルきらきらおまめ

AdobePhotoshopExpress_2014_01_29_18:28:23.jpg


インドの伝承医学アーユルヴェーダの一つのアヴィヤンガを
ヒントにごま油マッサージに余分なものをスッキリさせてくれる
ホット成分やスクラブを配合したジェルなんですハート

見た目からして体が温かくなりそうな予感びっくり
店頭で何度か見たことがあり気にはなっていたんです汗

みなさんもたぶん見たことあると思います日本


写真.JPG

 



 出してみると真っ赤な固めのジェルですねこ 
つぶつぶのスクラブが入っていますキラキラ 

香りはお香のようなかおりがねこ 
私は好きですね手 


見た目よりも固めのジェルなので
肌にもちゃんとフィットして体をマッサージしやすいです火 


AdobePhotoshopExpress_2014_01_29_18:28:01.jpg

 

 
 
 

スクラブがちゃんとしているのでマッサージしているのが
よくわかりますねこ
お腹、足、腕などお肉が気になる部分を重点的に
クルクルリボン*


使い方もパッケージに載っているので
それを見ながら出来ますちゅー♪



AdobePhotoshopExpress_2014_01_29_18:27:41.jpg

 

 

マッサージが終わってから少し時間を置くと
塗った場所がポカポカしてきます顔
ジワジワと温かくなってきて脂肪を燃焼を
手助けしてくれる感じネコ

これ1本で血行促進と余分な水分、脂肪の排出を促す
効果を実感できるのはいいですねクラフトホリック

それにスクラブで肌はさらさらになりますうさだるま

冷え性の人にもいいかもハート



バイソンさん、モニプラさん
ありがとうございましたWハート


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中 エステ 美容 マッサージ たるみ