愛猫好みに合わせてアレンジできる
新しいタイプの猫ちゃんのご飯の紹介ですクロヌコ


 

 


その名もカリもっちです食事
名前がなんか可愛いですよねniya


我が家の子たちは3匹とも
普段はカリカリのままご飯を
あげていますてへッ☆

具合が悪いときなどは水でふやかして
柔らかくしてあげたりしています!
でも水でふやかして味が薄くなったり
不味くないのかなと思っていました汗


こちらの商品は水やミルクなどを
適度に吸収するので食事で適度に
水分補給ができますびっ、びっくりマーク



 

 
そんな悩みを解決してくれる
アレンジメニューを紹介しますああ

お湯や水などでふやかして
ペット用のミルクでふやかして
ドライフードのままで与えたり
色々な与え方があります♡


 

 

中身はこんな感じですパステルはーと
個包装されていて
保存しやすいですにこにこ


 

 

よく見るとCATって形になっているんです肉球



 

 

ペット用ミルクを入れてみましたねこ
モチモチ食感になるそうですハート


 

 


食いしん坊のなつちゃんに食べてもらいましたりぼん


 

 

がっついて食べていますハート

美味しかったようで必死に食べていますにこにこ


コジマさん、モニプラさん
ありがとうございましたりぼん



コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中



コジマ通信販売オンライン