最近は段々つわりがひどくなり
しんどいですつらい つらい

いまは9wでつわり最高潮!

そんな中心配しなくてはいけないのは
妊娠線うー

今回試させていただいたのは
こちらこれ


130831_165312.jpg

 

 

Maternity Belly Oil赤ちゃん Baby


AMOMA*アモーマ保湿力が高いオイルタイプ


オイルタイプなので保湿力が高いんですniya

柑橘系の香りでつわりで苦しんでいる今でも
使うことができます!!!!!
これは嬉しいですよねdog*


オイルだとベタベタするんじゃないかと
思いますよねお
でもオイルなのにベタつかないんですWハート


それにこのオイル塗ると
ポカポカしてくるんですししししし

これから寒くなる季節に嬉しいですよねアオキラ



AMOMAさん、モニプラさん
ありがとうございましたハート




AMOMA*アモーマ皮膚温度を上げる妊娠線オイル!
AMOMA natural careファンサイト参加中