靴専科お直し職人さんのつま先クリーンプロテクターを
お試しさせていただきましたくつ

130809_141200.jpg

 

 


こちらの商品はサンダルやパンプスを
履いている時に足が前にズレるのを
防止してくれたり、中敷が剥がれないように
防止してくれるそうですカラフルびっくり!!!!!!


それにいまの季節って足汗がすごくて
何年も履いていると汗ジミが
出来てしまって脱ぐのが恥ずかしくなって
しまいますよね××

値段も420円とお手頃ですし
3足分入っています花

見た目にはわかりにくいですが
透明なシールですheart2


130810_141611.jpg

 

 

透明なので貼ってもわかりにくいです黒猫
さっそくサンダルに貼ってみました!pink


130810_142038.jpg

 

 

まったくわからないですよねロックハート
履いてみると履き心地がいいキラキラ



靴専科 お直し職人さん、モニプラさん
ありがとうございました音符

靴専科 お直し職人ファンサイト参加中
靴専科