今回はニチエーさんのフラクトオリゴ糖を
試させていただきましたキラキラ


130526_004052.jpg

 

 



フラクトオリゴ糖は天然界に存在するオリゴ糖で
タマネギ、ごぼう、にんにく、アスパラガス、トマト
バナナなどに微量に含まれている貴重なオリゴ糖なんです☆



フラクトオリゴ糖は純度が高く赤ちゃんの
粉ミルクにも使用されていますフォーク


砂糖よりもサラサラでヨーグルト
料理などにも使いやすいクロヌコ


130526_004303.jpg

 

 


150℃でも熱分解されないので
料理にも使えます☆

善玉菌のエサとなりスッキリを
サポートしてくれるのも嬉しいですWハート



バナナシェーキやほうれんそうのゴマ和え
きんぴらごぼうのなどにオススメだそうですウマー


バナナシェーキは毎朝飲んで
スッキリをサポートできたらいいですよねsei


私は毎日飲んでいる紅茶に入れて飲んでみました!!!!!

これなら毎日続けられますししししし


ニチエーさん、モニプラさん
ありがとうございましたくま



c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中